2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.08 Thu
韓国テレビ番組「悪いことするときは、自分は日本人だと言うんだよなw」
1 名前: 塗装工(愛知県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:46:24 ?PLT(10111) ポイント特典

142 :愛のVIP戦士 :2007/03/07(水) 18:04:06.87 ID:q7l/GVEr0

http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s

韓国のTV番組での一場面。
「悪いことをする時は、自分は日本人だと言うんだよな」
会場大喝采

すごいことになってんなw




Korean say "I'm Japanese".-悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。-



8 名前: 留学生(香港)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 19:47:42
民度低けえええええええええええええええええええええええ


10 名前: みどりのおばさん(群馬県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:48:06
俺は悪事を働くにしても韓国人の振りなんてしたくもないけどな。


22 名前: ディトレーダー(潔癖症)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:52:41
>>10
正論すぎワロタ



12 名前: 美容師見習い(佐賀県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:48:46
仕方ないだろ。発展途上国なんだから。


13 名前: 車内清掃員(東京駅)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:49:12
足を踏んだら「すいません~」ってとこで笑ってるんだけど
半島の土人は他人の足踏んでも謝らないの?



18 名前: インストラクター(長野県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:50:59
小さな愛国心ですよ(笑)


35 名前: 元祖広告荒らし(熊本ラーメン)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 19:55:08
これでわかったな。
犯罪者→チョン



37 名前: 刺客(広島市)[] 投稿日:2007/03/07(水) 19:56:33
>>35
どうやらそういうことらしいな
つうか犯罪すると朝鮮人として扱われるよみたいな風潮になれば
万引きとかは減るかもしんね



57 名前: 客室乗務員(トルコ)[] 投稿日:2007/03/07(水) 20:05:21
あいつら芯から腐ってるよ。
公共のデンパでこんなの流せるんだからもうさあ、なんというかさあ。



70 名前: 造船業(神奈川県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 20:12:50
普通に受けまくってるのがおもろい
どういう感覚なんだろ?



72 名前: 船員(北区)[] 投稿日:2007/03/07(水) 20:15:32
リンクにあったこっちも強烈だな・・・

自分が悪いことをちっとも考えられない在日の若者



127 名前: 下着ドロ(岐阜県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 21:19:19
>>72
これもなんていうか・・・なんていうかですな。



76 名前: タレント(子役)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 20:18:22
こういう間接攻撃ってマジで効くよね。
こっちは世界各地で行われるこの手の日本人成りすましに対抗する手段も持たないし。
マジでヤバイと思う。



100 名前: 主婦(愛媛県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 20:43:53
公共の電波を使って反日マンセーかよ


106 名前: 人気者(2組)[] 投稿日:2007/03/07(水) 20:50:10
なんか犯罪犯したら俺韓国人ですむにだ
って言えばいいじゃん



277 名前: パート(鮮魚)[sage] 投稿日:2007/03/08(木) 11:53:11
>>106
言い逃れにしたって、韓国人のフリなんかお断りだ。



115 名前: 事情通(奈良県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 21:04:13
日本で逆のこと言ったら、そいつ完璧に干されるな


131 名前: あらし(大田区)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 21:21:57
人に罪を擦り付けるようなことして罪悪感とかないんだな・・・笑ってるって。
マジでチョンじゃなくてよかった。



140 名前: 留学生(アメリカ)[] 投稿日:2007/03/07(水) 21:45:05
最低な民族ですね
他国馬鹿にすることで笑い取ることしか出来ない馬鹿な韓国人
これが韓国人の実態なんですかね



143 名前: 偏屈男[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 21:54:13
最低だ。ていうか本当に言ってるのか疑問だが。


147 名前: 酒蔵(灘)[] 投稿日:2007/03/07(水) 22:00:34
韓国人の日本コンプレックスは異常


161 名前: 市民団体勤務(滋賀県)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 22:15:21
韓国人って全員2ちゃんねるレベルか


175 名前: ホテル勤務(広島県)[] 投稿日:2007/03/07(水) 22:35:02
ところで字幕は合ってるんだろうな


178 名前: 貸金業経営(東京都)[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 22:40:26
韓国人の見分け方その1
銭湯でロッカーの鍵を足首につける



209 名前: うどん屋(愛媛県)[] 投稿日:2007/03/08(木) 01:21:43
>>178
待て待てw



202 名前: プロ棋士(昭和村)[] 投稿日:2007/03/08(木) 00:30:48 ?2BP(3020)
でもニンニクとキムチと酢の臭いでバレちゃうけどねw


216 名前: 黒板係り(1組)[] 投稿日:2007/03/08(木) 01:32:31
民度が低いとしか言いようがないな


255 名前: パート(鮮魚)[] 投稿日:2007/03/08(木) 09:34:14
なにがすごいって、日本人嫌い嫌い言ってるくせに、
保身のためならその嫌いな日本人のフリを平気でするメンタリティーがすごい。

日本を貶めるためではなく、あくまで自分の悪事の言い逃れに使ってるだろ、これ。
反日活動ですらない。



256 名前: 解放軍(千葉県)[] 投稿日:2007/03/08(木) 09:37:05
普通すぎて何の驚きもないな


288 名前: パティシエ(観音寺市)[] 投稿日:2007/03/08(木) 12:11:42
こんなのほっとけよ









お願いだからほっといて(1本)



韓国 ・北朝鮮    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No.1561 Posted by
72の動画。。。

あの在日の言ってることもかなりアレだけどちょっと考えさせられるな。
2007.03.08 Thu 17:54 URL [ Edit ]
No.1564 Posted by ryu
先日、東條英機のお孫さんの女性と
会食をする機会があってお話させて頂いたが
特亜の連中の民度の低さに心を痛めておいでだったよ
2007.03.08 Thu 19:33 URL [ Edit ]
No.1565 Posted by
いやいや、72の動画は自分が悪いだろだって警察に「とまれ」言われて逃げたんでしょ?こいつに何も言う資格ねぇよ。
2007.03.08 Thu 21:04 URL [ Edit ]
No.1566 Posted by
72の動画で喋り方は大切だと再認識した。
あれじゃあ物凄くアホに見える。
2007.03.08 Thu 21:27 URL [ Edit ]
No.1576   Posted by
戦争終わって入ってきたのが今の在日だしなあ

2007.03.09 Fri 00:17 URL [ Edit ]
No.1582 Posted by
逃げた上に言わなくていい事言ったからでしょ?別に警官も在日だから追っかけてきたわけじゃないのに被害者意識が過剰。
2007.03.09 Fri 01:58 URL [ Edit ]
No.1592 Posted by  
在日の方もゆとりが広がってんのかな?
まぁいいや、
日本人扱いされたいなら帰化しろ糞在日
選挙権ほしいならそのすばらしい母国様にねだれ!
2007.03.09 Fri 09:19 URL [ Edit ]
No.1621 Posted by NERVANT
>>72
「なんでおまえ日本にいるんだよ?」

実にまっとうな意見ですな。
外国人登録がイヤなら帰化すればいい。
登録書不携帯で警察官の停止命令無視して逃亡したんだろ?
何逆切れしてんだよ。
2007.03.09 Fri 22:39 URL [ Edit ]
No.1658 Posted by
自転車の二人乗りが違法なんてことも知らないなんてw

ほんとうに韓国嫌いだw
2007.03.10 Sat 15:47 URL [ Edit ]
No.1746   Posted by
なんでブラックジョークにマジになってんの?
この程度のことなら、日本だろうがアメリカだろうが、どこの国のコメディアンも言うじゃん。
2007.03.12 Mon 09:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑


TrackBack
TrackBackURL
http://pepeneta.blog78.fc2.com/tb.php/345-6a0c2ccc

Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
