2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.04 Sun
教師をあだ名で呼んだりしてバカにしていた中学生対し、教師がフルパワーでビンタ
1 名前: カメラマン(東海村)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:07:22 ?PLT(10152) ポイント特典
2007/03/04-12:58 市立中教諭が平手打ち体罰=男子生徒2人けが-愛媛

愛媛県宇和島市の市立中学校で2月、男子生徒2人がそれぞれ別の男性教諭から平手打ちの体罰を受け、鼓膜を破るなどのけがを負っていたことが4日、分かった。
学校側は体罰を認め、保護者に謝罪したという。

時事ドットコム

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007030400064





市教育委員会によると、先月7日に学校寮で男性教諭(45)が、中2男子(14)に生活態度を注意。この際、あだ名で呼び返されてかっとなりほおを2回平手打ちした。
生徒は左側の鼓膜を破るけがを負った。

同16日には校内で、別の中2男子(14)が禁止されている携帯電話を持ち込んだとして、男性教諭(35)から3回平手打ちされ、唇を2針縫うけがを負った。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007030400064




13 名前: 船員(北区)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:09:21
アホ教師だな


19 名前: クリーニング店経営(徳島県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:10:01
どんなあだ名だったのか気になる


22 名前: 漂流者(発見前)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:10:19
傷害罪だろ


25 名前: 中小企業診断士(板橋区)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:10:37
言って分からないならひっぱたくしかないだろ


28 名前: 酒類販売業(徳之島)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:11:30
こんな事当然だろ。
わざわざ騒ぐ事か?



34 名前: 新聞社勤務(朝日町)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:12:47
先生だけじゃなくちゃんと生徒も指導しなきゃいけないよう


36 名前: 右大臣(バイト)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:12:57
保護者に謝っただけでもちろん処分はないよな?
別に謝る必要もないが



42 名前: 麻薬検査官(大田区)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:13:25
ハゲとか言ったんじゃね?
この前もハゲって言われてマジ切れした教師いたし



52 名前: 釣氏(台東区)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:14:21
普通のビンタで耳を覆う様にヒットすれば
鼓膜破れるだろうが、殴られる方も殴る方も
経験が無いのかへたくそ過ぎるから大騒ぎになる



57 名前: 学生(医学部)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:15:23
>>52
小学校のころの女教師は、危ないから動くなって怒鳴ってからビンタしてたな。



69 名前: キャプテン(姫路市)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 13:16:31
常識的に考えてケガしない、ばれない程度の体罰にしろよ


76 名前: 訪問販売(福井県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:17:34
こういう手加減できないアホのせいで、
まっとうな教師が指導目的で叩く事すらできなくなっちまう・・・。
で、子供がさらに馬鹿になっていく。



95 名前: 渡来人(大陸)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 13:19:24 ?PLT(10112)
しかし注意されてるときにあだ名で呼び返すってこの生徒もどういう神経してるんだ


107 名前: カメコ(取手市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:20:25

教科書忘れると乳首つねられる罰があった



113 名前: 工作員(大手電気メーカー)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:21:08
>>107
ZIPでくれ



118 名前: 高専(5年)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:21:48
>>107
女の子も?ねぇ女の子も?



121 名前: 経営学科卒(和歌山県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:22:11
>>107
それ罰じゃなくてご褒(ry



130 名前: アイドル(国民的)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:23:55
ふざけた生徒にビンタ
これはいいよ。体罰は場合によってはありだ。

が、怪我をさせたらそれは教師の責任。
擁護出来るようなことじゃないだろ。



138 名前: か・い・か・ん(星泉)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:25:53
剣道の教師が言うには鼓膜はよく敗れるらしい


158 名前: 養蜂業(埼玉県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:33:56
ケツバットでいいじゃないか


164 名前: 狩人(真ん中の人)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:35:51
これは教師が正しい


168 名前: 留学生(インド)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:37:33
このバカ教師は傷害罪・暴行罪で逮捕しろよ


174 名前: 絢香(八戸)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:41:30
悪いことして殴られるのはいいけど、そうじゃないこともよくあったな


180 名前: ピアニスト(漂着)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 13:43:57
なかなか気概のある教師じゃないか


192 名前: 経済評論家(淡路島)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:48:15
教師は傷害罪で逮捕されない最強の職業


193 名前: 船長(大島在住)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:48:21
これはおkだろ。
今のガキはなぐらなきゃわかんない。

お前ら↓これみてみ。愕然とするぞ。ゆとりって恐ろしい。

ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50313519.html





207 名前: 養蜂業(埼玉県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:51:16 ?PLT(10800)
>>193
これ教師が問題なんじゃね?
「聞いてください、聞いてください」って何だよw
つーかガキはどうせ後になって困るからいいだろ



215 名前: ジャーナリスト(大阪府)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 13:54:01
>>193
これはひどい



218 名前: カメコ(取手市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:54:17
>>193 
なんだよこれ
喋るなって言われてから喋ったやつ全員にゲンコツかましてやりてぇ


教師も大変だな



228 名前: 養蜂業(埼玉県)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:56:21 ?PLT(10800)
>>193
つーかこの教師、弱すぎですw
声にハリがないし、生徒相手に「聞いてください、うるさいです、聞いてください」
こんな弱かったらいじめられてる生徒を守れないだろ



225 名前: 狩人(真ん中の人)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:55:53
もっとビシビシやれよ 軍隊風で良いんだよ


232 名前: こんぶ漁師(利尻)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:56:40
こりゃ、体罰じゃないだろ。ただの暴力だろ。


252 名前: カメコ(取手市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 13:59:42
なんか自分の子供は学校に行かせたくないな


282 名前: 歌手(岐阜県)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 14:06:38
まあこの教師もゆとりもどっちもどっちかな
今のゆとりが道徳の授業を受けてないというのが本当なら問題だな



292 名前: 上祐派(在家)[] 投稿日:2007/03/04(日) 14:18:21
通報はないけど、親が怒鳴り込んでくること結構あるらしいな


295 名前: 接客業(赤面症)[] 投稿日:2007/03/04(日) 14:18:57
>>292
そしたら二人並べてビンタだな











スクールウォーズ DVD9枚組【代引手数料無料】



教育    Comment(15)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
No.1283 Posted by
>>168
見事なユトリぷりですね
2007.03.04 Sun 16:50 URL [ Edit ]
No.1285 Posted by
目上の人に敬意を払えないならぶっ叩かれて当然。
(その教師が人間的に尊敬出来ない「只の年上」なら別)
だが1回でいいものを2回3回も殴るってのが駄目。
(ガキが殴られてもまだ生意気な態度を取るならむしろ連撃推奨)
2007.03.04 Sun 17:12 URL [ Edit ]
No.1291 Posted by
そういや昔、宿題やってかなくて、蛍雪時代の分厚いヤツでよく頭叩かれたなー
センセの叩き方がうまくて、あんま痛みがなく、鈍くて重い衝撃だったっけw
一番信頼できる先生だったなぁ・・・
2007.03.04 Sun 18:18 URL [ Edit ]
No.1292 Posted by     
>>107
俺のとこの体育教師がそうだった・・・
準備運動ちゃんとしなかったら乳首つねられて、
保険のノート忘れた乳首つねられたりww
2007.03.04 Sun 18:24 URL [ Edit ]
No.1293 Posted by
怪我させんなよ
そしたら良かったのに
2007.03.04 Sun 18:43 URL [ Edit ]
No.1294 Posted by
おもいくそしかるだけでよかったんじゃない?
それでもやめなかったり、ひどくなったりしたらビンタでおk
2007.03.04 Sun 18:43 URL [ Edit ]
No.1309 Posted by 名無しさん
O型の特徴を持つ男がモテると言われだしたのが1977年前後
第一次ゆとり教育が始まったのが1977年
後はわかるな?
2007.03.04 Sun 23:35 URL [ Edit ]
No.1328 Posted by SN
何匹か間引いた方がいいんじゃねーか
2007.03.05 Mon 11:19 URL [ Edit ]
No.1358 Posted by    
これは教師を擁護できないな。
もう少し大人の対応を見せてくれよ。
太宰治が言っているように、生徒にからかわれたり
嫌われたりするのは学校(教師)の仕事の一つなんだから。
2007.03.05 Mon 17:44 URL [ Edit ]
No.1383 Posted by
人を馬鹿にしたらペナルティがある。

こんな極普通のモラルを教師が教えてはいけない美しい国、ニッポン。
2007.03.06 Tue 00:11 URL [ Edit ]
No.1393 Posted by
鼓膜をビンタで破ったバカ教師が擁護される不思議
2007.03.06 Tue 02:35 URL [ Edit ]
No.1396 Posted by
言ってわからん馬鹿に躾するのは当然だろ
言葉で理解しないんだから体で分からせないと
2007.03.06 Tue 03:06 URL [ Edit ]
No.1425 Posted by
ものによっちゃ体罰も仕方ないかもしれないが限度ってもんがある
少なくとも怪我させちゃいけないだろ
2007.03.06 Tue 16:19 URL [ Edit ]
No.1429 Posted by  
怒りにまかせて体罰をする教師は、生徒を怪我させやすい。
“怒”られた生徒も、反省しようとしない。

しつけのために体罰をする教師は、生徒に怪我させない。
“叱”られた生徒は、反省しようとする。

俺は、中~高の6年間で何度もビンタされたが、
怪我したことなんて一度もない。
今にして思うと、怖かったけど生徒思いの先生たちだったんだなあと。
2007.03.06 Tue 17:32 URL [ Edit ]
No.1441   Posted by  
>>193の動画の先生は、
残念ながら教師としての適性に欠けている。
2007.03.06 Tue 19:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑


TrackBack
TrackBackURL
http://pepeneta.blog78.fc2.com/tb.php/332-533138e1
20070305のニュース
国内・教師をあだ名で呼んだりしてバカにしていた中学生対し、教師がフルパワーでビンタ・石原知事「朝鮮人は日本の治安のマイナス要因をつくってきた」・【社会】 「日本の政策がもとで、在日朝鮮人が迫害されてる」
ニュースレ倉庫 2007.03.05 Mon 00:05
レイプの動画を探すならココ
レイプはホントにやっちゃいけません!犯罪ですよ!レイプ動画だけで我慢しましょう。サンプル画像がたくさんあります。
レイプサンプル動画おすすめサイト 2007.03.05 Mon 14:32

Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
