2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.04 Sun
お前らが思いつく限りの恐ろしいコンピューターウイルス
1 名前: グライムズ(事務)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:28:50 ?PLT(10133) ポイント特典
「Storm worm」にブログや掲示板から感染する新種

米Secure Computingは2月28日(米国時間)、今年に入って猛威をふるっているウイルス(ワーム)「Storm worm」に、ブログや掲示板、ウェブメールを介して感染する新種を確認したと発表した。
これまでにない手口によるもので、危険性も高いとして注意を呼びかけている。

Storm wormは、コンピューターの制御を奪う「トロイの木馬」として機能するワームで、感染したコンピューターは他のサイトへの攻撃などを一斉に行う「ボットネット」に組み込まれる。
欧州から出現して急速に世界中に広まった。

これまでは電子メールの添付ファイルの形で広まっていたが、新種は、ユーザーがブログや掲示板、ウェブメールのリンクをクリックするとプログラムをダウンロードして感染する。さらに、感染したパソコンで書き込みを行うと、「面白いビデオを見て」と誘うメッセージとともに、新たな感染リンクを生成する。


http://opentechpress.jp/security/07/03/01/0915248.shtml






3 名前: のびた(桐生市)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:29:03

便所の水が止まらなくなる


4 名前: プロスキーヤー(鹿児島市)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:29:04
山田


12 名前: 農業(世田谷区) [] 投稿日:2007/03/03(土) 23:29:52
2ちゃんができなくなる


18 名前: あおらー(既女)[sage うんこ] 投稿日:2007/03/03(土) 23:30:31
何をしてもデータが消えなくなる


20 名前: 山伏(岐阜県)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:30:38
エロサイトを開くたびにお経を強制的に流すウイルス


27 名前: ピアニスト(漂着)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:31:37
ウェブカメラが勝手に起動してPCの前に座ってる自分がうpされる


31 名前: 但馬牛(兵庫)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:32:27
やっぱ一番恥ずかしいところさらされるキンタマや山田だな。
ファイル消える系なんて屁でもねー。
バックアップとっておけば何とでもなるからな。



42 名前: ゲーデル(踊子が嫁)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:34:09
PCの中から可愛い女の子が出てくる


53 名前: 造船業(神奈川県)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:35:22

社会的に抹殺されるのが一番恐ろしいよな


52 名前: ダンサー(入間市)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:35:13
kakikomi.txtが会社や学校、親などに見られる


82 名前: 美容師見習い(佐賀県)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:40:31
何もしてないのにZIPスレでZIPを集めやがるウィルスあったら最悪だな
まじで誰も作んなよ
迷惑極まりないから絶対やめろよ



93 名前: 停学中(タバコ)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:41:42 ?PLT(10123)
2ちゃんで殺害予告スレを勝手に立てるウィルスとかあったな


111 名前: ガラス工芸家(カザフスタン)[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 23:44:21
語尾が全部フッジッサーン/^o^\ になる


120 名前: 養豚業(瑞穂区)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:45:23
>>111
なに言ってんの、お前馬鹿なんじゃね?フッジッサーン/^o^\



116 名前: 巫女(出雲市)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:44:53
ある意味リアルにダメージでかいのはネトゲ


135 名前: 底辺OL(30歳)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:48:11
この前マジでウィルス感染した夢みたんだけど、

イキナリ画面に、幼女がでっかい男に犯されてる動画がでてきて、
幼女がもの凄い甲高い、悲痛な悲鳴をあげてて
徐々にPCの音量が増大

自分でボリューム下げようにも下げられず、電源切ってもなぜか
電源が落ちず、どんどん幼女の悲鳴が大きくなっていって
近所中にこだまする

こんなウィルスに感染する夢みたよ・・・
目覚ました時、汗びっしょりだった




137 名前: イラストレーター(プロ)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:48:44
初期ページがハロワに


140 名前: 専守防衛さん[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:49:08
ディスプレイから髪の長い女が這い出してくるようなヤツ。


150 名前: 美容師(種子島)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:51:59
パソコンのどっかを発熱させて発火。
しかも、留守中wwwwwwwwwwwwww



157 名前: 天の声(大阪府)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:53:42
>>150
CPUファン停止で発火とかマジ実現出来そうで怖い



171 名前: くれくれ厨(浪人)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:56:44
やっぱ一番は山田とかキンタマみたいな暴露系だろ
P2Pやってないけどすげー不安になる



182 名前: 三銃士(14歳)[] 投稿日:2007/03/03(土) 23:59:35
画面を介して人にも感染して突然自殺したくなるウィルス。


189 名前: 二十四の瞳(小豆島)[] 投稿日:2007/03/04(日) 00:01:36
いま、とっても怖いウイルスを思いついたんだが、
怖すぎてとてもここには書けない。



196 名前: ゲーデル(踊子が嫁)[] 投稿日:2007/03/04(日) 00:03:47
踏んだら死ぬウイルスがどう考えても最強


217 名前: DCアドバイザー(八代市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 00:09:34
ヤフオクの入札金額が4倍になるウイルス。
4倍だったら泣き寝入りだろ。



220 名前: 外資系会社勤務(能登市)[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 00:10:37
vipにしか繋がらなくなるウイルス


229 名前: 芸人(豊中市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 00:16:05
無意識のうちにPC画面上で催眠術がなされ
追証でハイリスクな株も難無く買ってしまう.exe



233 名前: ダンサー(入間市)[] 投稿日:2007/03/04(日) 00:17:56
ウイルスってレベルじゃねーぞ








ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年 PCCIWWJF0SBUPN3701Z



ネット    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
No.1264 Posted by  
桃鉄のような膨大な借金を作られ、
自分の今まで生きて来た中での負の部分を衆目に晒され、
来世の運命を「虐待→イジメ→引き篭もり→ニート→自殺」へ強制的に決定されるウイルス
2007.03.04 Sun 02:36 URL [ Edit ]
No.1265 Posted by
感染者乙
2007.03.04 Sun 03:16 URL [ Edit ]
No.1267 Posted by
細木乙
2007.03.04 Sun 04:02 URL [ Edit ]
No.1271 Posted by
.hacっつうゲームで画面が壊れるくらいのフラッシュさせて意識不明にしたり自殺させるウイルスってのがあるな。
2007.03.04 Sun 09:18 URL [ Edit ]
No.1317 Posted by  
.hackな。でもあれは別にフラッシュが原因てな訳じゃないぞ?
2007.03.05 Mon 01:06 URL [ Edit ]
No.1419 Posted by 名無しですが何か
PC内にインストールされている全てのネットゲームの
接続先を、架空の「何も無いサーバー」に強制セットして、
誰も居ない世界で延々冒険させられる。そんなウィルス。
2007.03.06 Tue 13:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑


TrackBack
TrackBackURL
http://pepeneta.blog78.fc2.com/tb.php/330-32e0dafa
20070305のニュース
国内・教師をあだ名で呼んだりしてバカにしていた中学生対し、教師がフルパワーでビンタ・石原知事「朝鮮人は日本の治安のマイナス要因をつくってきた」・【社会】 「日本の政策がもとで、在日朝鮮人が迫害されてる」
ニュースレ倉庫 2007.03.05 Mon 00:06

Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
