2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.02 Fri
盧大統領「韓国は歴史的に他国に害を及ぼしたことない」【韓国】
1 名前: 右大臣(バイト)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:42:50 ?BRZ(10000) ポイント特典
盧大統領、3・1節記念式で力説

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日午前、ソウル世宗文化会館で開かれた第88周年3・1節(独立運動)記念式に出席、「日本は誤った歴史を美化したり、正当化したりしようと考えず、良心と国際社会で普遍性を認められている先例に従い、誠意を尽くすよう望む」と述べた。

盧大統領はこの記念式で、国民に対し「国力と歴史に対する確信を持ち、北東アジアの平和と繁栄を導かなければならない」と力説した。

盧大統領は「今年は日本植民地支配による国権侵奪に対抗し起きた国債補償運動から100年、李儁(イ・ジュン)烈士がオランダ・ヘイグで日本帝国主義の侵略像を知らせ、国に殉じてから100周年になる。3・1節の意義がいっそう明確な日」と演説を始めた。


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/01/20070301000040.html






そして「3・1運動当時、国を挙げて団結、大義名分も正しかったが、成功は納められなかった。
世界情勢も口では民族自決の大義をうたっていたが、現実は力で左右される帝国主義秩序だった」「今や私たちは大韓民国の安全と自尊を守り抜くだけの十分な力量を備え、誰も見下すことのできない強力な国軍を持ち、世界12番目の経済力がこれを裏付けている」と強調した。

盧大統領は「私たちの国力と歴史の大勢(たいせい)に対し確信を持ち、北東アジアの平和と繁栄を先導しなければならない」「歴史的に他国に害を及ぼしたことのない私たちは北東アジアの平和を主導するに値する十分な道徳的名分と資格を持っている」と自信を表した。

続けて「国防改革と戦時作戦統制権の転換を通じ、自主的な防衛力を増し、南北関係も和解と協力の方向へさらに発展させていくべき」とも述べた。
と同時に「問題解決の転機となった2月13日の(6カ国協議)合意文書を成功的に履行し、韓半島(朝鮮半島)の平和体制を確固たるものとして定着させ、協力と統合の北東アジア時代を主導して行かなければならない」と力説した。





9 名前: AA職人(難民)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:46:22
元寇・ベトナム戦争


15 名前: アイドル(国民的)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:47:08
本気で言ってんならギャグセンスあるなw


19 名前: インストラクター(長野県)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:48:32
??工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 ??


28 名前: 芸人(豊中市)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:49:56
いいねノムタソ絶好調じゃん!


20 名前: 果樹園経営(岡山市)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:48:38
自分達がやられた事は10000倍くらいに誇張しますが
自分達のやった事は0になります



36 名前: ほうとう屋(山梨県)[sage] 投稿日:2007/03/01(木) 12:50:55 ?PLT(15020)
( ゚Д゚)…


40 名前: 文科相[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:51:05
韓国人のギャグのセンスはなかなかだが、もう飽きた


41 名前: 産科医(尾鷲)[age] 投稿日:2007/03/01(木) 12:51:17
さすがノムたんだな


51 名前: ピッチャー(デニー)[sage] 投稿日:2007/03/01(木) 12:53:42
この人、国家元首だよね
こんなひどい発言、許されるの?
本当に不快



111 名前: AV監督(鳥取)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:19:05
>>51
むしろこういう発言で、低下していた支持率を少し上向けていますが



55 名前: 林業(白川村)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:55:19
台湾の親日派老人の中に、「日本は良い統治をした。
朝鮮でも同様の統治をしただろうに、どうして韓国は
日本の統治を悪し様に言うのか」と言う人がいる。

しかしこれは、物事の多面性を理解しない偏った
意見と言わざるを得ない。

たとえ話を挙げよう。
盗賊や強姦魔のはびこる、すさみきった町があるとする。

そこへ警官隊がやってきて、厳しく取り締まりをし、
町に秩序と平和を取り戻した。
町に住む良民は警官隊を歓迎した。


しかし、ちょっと待って欲しい。


盗賊や強姦魔にとって、警官隊はどう映っただろうか?



69 名前: パーソナリティー(アニラジ)[] 投稿日:2007/03/01(木) 12:59:35
>>55に素直に納得した


67 名前: 付き人(相方募集中)[sage] 投稿日:2007/03/01(木) 12:59:14
ベトナムは怒っていいぞ


77 名前: 貸金業経営(東京都)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:02:06
思ったとおり、被害者面だけで何も反省するきがないんだなw 


94 名前: 保母(宮崎県)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:09:22
日本批判でしか人気集められないノムちゃん哀れ


108 名前: 果樹園経営(岡山市)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:18:32
あいつら日本には何やってもいいと本気で思ってるな


113 名前: 容疑者(所沢)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:20:01
おまえら、まて


「韓国」は50年の歴史しかない。



123 名前: パーソナリティー(アニラジ)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:23:56
>>113
それは盲点だったw



134 名前: ジャーナリスト(大阪府)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:32:24
もうまさに鏡見ろよオマエだな


158 名前: 竹やり珍走団(茨城)[] 投稿日:2007/03/01(木) 13:49:52
天然なのかな。


186 名前: ツアーコンダクター(千代田区)[] 投稿日:2007/03/01(木) 14:43:25
( ゚д゚ )


190 名前: のびた(桐生市)[] 投稿日:2007/03/01(木) 14:45:21
存在が・・・


192 名前: 旧陸軍高官(98才)[] 投稿日:2007/03/01(木) 14:46:22
またまた、ご冗談を


214 名前: 旧陸軍高官(98才)[] 投稿日:2007/03/01(木) 14:56:44
笑うところなんじゃね?









韓国の希望盧武鉉(ノ・ムヒョン)の夢




韓国 ・北朝鮮    Comment(13)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
No.1186 承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.03.02 Fri 02:16 [ Edit ]
No.1188 Posted by
>>55
なるほど!
そうゆうことだったのか!?
2007.03.02 Fri 02:25 URL [ Edit ]
No.1189 Posted by
>>55
それでもベトナム戦争を忘れているとはたちが悪いw
2007.03.02 Fri 03:01 URL [ Edit ]
No.1190 Posted by nabe
>>55

アカヒ新聞か・・・ 

何だそういうことか 
By俺たちのタロサ
2007.03.02 Fri 03:09 URL [ Edit ]
No.1192 Posted by  
っていうか、現在進行形で害を撒き散らしてるよね
2007.03.02 Fri 04:17 URL [ Edit ]
No.1194   Posted by  
おーい。竹島はー??
現在進行形で他国を侵略してるぞ。
2007.03.02 Fri 05:27 URL [ Edit ]
No.1195 Posted by  
たかが韓国
され・・・

どうせ韓国
2007.03.02 Fri 06:19 URL [ Edit ]
No.1199 Posted by 名無しさん
なんかさ、向かい合って話し合いをするのがアホらしくなるよな。
2007.03.02 Fri 10:35 URL [ Edit ]
No.1200 Posted by  
存在するだけで、害。
2007.03.02 Fri 12:19 URL [ Edit ]
No.1201 Posted by ななし
できて50年足らずの国が朝鮮戦争・ベトナム戦争に参戦。現在は竹島が国際的に紛争地として認識されてる。

平和を愛するなら誰にも喧嘩は売らないよね。。。
2007.03.02 Fri 14:10 URL [ Edit ]
No.1210 Posted by  
平和の定義が違うんだろう。
2007.03.02 Fri 16:26 URL [ Edit ]
No.1219 Posted by  
とりあえずベトナム大使にでも教えようぜ
2007.03.02 Fri 20:44 URL [ Edit ]
No.1301 Posted by



 こ う い う の が

    大 統 領 に な れ る 国 な ん だ ぜ ? w


 し か も 国 民 が 選 ん だ ん だ ぜ

  最 高 だ ろ 韓 国 w


2007.03.04 Sun 20:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑


TrackBack
TrackBackURL
http://pepeneta.blog78.fc2.com/tb.php/323-4a5ad921
20070302のニュース
国内・【社会】「君らは僕らの植民地です」 平和資料館のノートに韓国人らを差別する落書き…広島海外・盧大統領「韓国は歴史的に他国に害を及ぼしたことない」【韓国】ネット・「DQN」は名誉毀損 2ちゃん語が
ニュースレ倉庫 2007.03.02 Fri 03:51

Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
