2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.26 Mon
【韓国】息子を捨てる→息子が五輪でメダルを取る→おやじ、のこのこ現れる
20070226133601-1.jpg
1 名前: 秘書(22才)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 17:26:31 ?PLT(11112) ポイント特典
韓国系アメリカ人として2006トリノ冬季五輪モーグルフリースタイル銅メダルリストのトビー・ドーソン(29、韓国名キム・スチョル)の実父が見つかった。

ドーソンさんは27日に訪韓し、翌日の28日に26年間、顔も覚えていないまま暮らしてきた実父に会う。

ドーソンさんの実父は昨年冬季五輪の際、新聞でドーソンさんの写真の見て「亡くした息子だと直感した」とし、自分が実の父親であることを主張したキム・ジェスさん(53、釜山市南区竜唐洞)さんだと明らかになった。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84929&servcode=600§code=600







ドーソンさんは冬季五輪で銅メダルを首にかけ、韓国の父親を探していると言った。
しかし韓国から数百人が実父だとして連絡をして来たため訪韓計画を取り消し「実父はそっと科学的に探したい」と明らかにした。
そして今回こうして実父を確認した。

キムさんは2月3日、DNAテストを受けてドーソンさんの実父であることを確認した。
キムさんは釜山(プサン)でバスの運転をしており、ドーソンさんも釜山出身だ。
キムさんは「1981年、釜山の混雑する市場で妻が息子とはぐれてしまった。
ドーソンがまさになくしてしまった私の息子だ」と主張した。

一方、ドーソンさんの実母はキムさんと離婚し、新しい家庭を築いていることからドーソンさんが実の子供だと言っても会いたくないという意を昨年、明らかにしている。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84929&servcode=600§code=600





6 名前: パート(鮮魚)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:28:15
亡くした息子?
幽霊が成長して金メダルとったの?



7 名前: 犯人(ヤス)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:28:23
むしろ母親の方が酷い。


12 名前: 張出横綱(東)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:29:34
ドーソンさんの実母はキムさんと離婚し、新しい家庭を築いていることからドーソンさんが
実の子供だと言っても会いたくないという意を昨年、明らかにしている。



(´;ω;`)ウッ…


16 名前: 空気コテ(ν速)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:30:05
>数百人が実父だとして連絡をして来たため
さすがですね


20 名前: お猿さん(比叡山)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:30:53
障害児だと誤判定されてうっかり捨てるパターンが多いらしいな


23 名前: 美容師見習い(佐賀県)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:31:16
確か、親をみつけたくて有名になろうと努力してたんだよな。
そしたら、次から次へとワラワラでてきて本人萎えてた。



33 名前: 経営学科卒(和歌山県)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 17:32:28
>>23
それはかわいそうだな



37 名前: 恐竜(白亜紀)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:33:08
市場に売りに行った、の間違いだろに。


38 名前: 保育士(川口市)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:33:35
市場ではぐれたのにアメリカで発見w


44 名前: 歌手(岐阜県)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:34:39
本当にはぐれたんだとしたら実母が会いたくないなんて言う訳ないだろう


51 名前: フート(一等軍曹)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:35:53
数百人名乗りでたってのがすごいな


60 名前: インテリアコーディネーター(室戸市)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:37:13 株 ?PLT(16700)
韓国から数百人が実父だとして連絡をして来たため

エエエェェ(´д`)ェェエエエ


74 名前: すずめ(中津川市)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 17:39:30
日本では考えられんが、孤児として保護される子供の多くは迷子も含まれるそうだ。


93 名前: 支援してください(夕張市)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:45:31
>数百人が実父だと
>数百人が実父だと
>数百人が実父だと



107 名前: 経営学科卒(和歌山県)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:50:56
この親父アメリカ人と結婚とかいって近所や親戚に売国奴とか言われて
母親ごと捨てたんじゃないのか??
んで母親がアメリカ帰って子供施設にポイしたとか
市場で捨てたガキがアメリカ人になってるって不自然だろ



138 名前: グライムズ(事務)[] 投稿日:2007/02/26(月) 18:12:28
>>107
アメリカ人神父に拾われたんだよ確か



127 名前: 画家のたまご(三重県)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 18:05:40
母親の態度のほうがまだ好感持てる


145 名前: 留学生(タイ)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 18:18:31
どこだって同じようなモンじゃね?
芸能人になったら突然親戚が増えたとかよくあるみたいだし



152 名前: 山伏(岐阜県)[] 投稿日:2007/02/26(月) 18:26:34
おー、見付かったのか
でもよかったというか何というか



155 名前: すくつ(←なぜか変換できない)[] 投稿日:2007/02/26(月) 18:30:25
>釜山の混雑する市場で妻が息子とはぐれてしまった






なんとゆう嘘


158 名前: 新聞社勤務(朝日町)[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 18:31:36
>>155
脳内ではホントなの
ウソじゃないの



110 名前: 会社員(新宿区)[] 投稿日:2007/02/26(月) 17:52:08
感動してイイ?









劇場版 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編/特別編 / ガンダム




韓国 ・北朝鮮    Comment(4)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
No.1070   Posted by
スゲーな
2007.02.26 Mon 23:33 URL [ Edit ]
No.1073 Posted by
数百人のお父さんって・・・
ギャルゲー的展開だな。
2007.02.27 Tue 01:26 URL [ Edit ]
No.1148 Posted by  
>釜山の混雑する市場で妻が息子とはぐれてしまった


    さ    が    せ    よ

2007.03.01 Thu 00:14 URL [ Edit ]
No.1958 Posted by  
米1148

正論過ぎて噴いた

2007.03.18 Sun 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑


TrackBack
TrackBackURL
http://pepeneta.blog78.fc2.com/tb.php/310-f7215a13
ドーソン選手、父親と再会
DNA鑑定の結果、金さんが父親であることが確認された。
『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト 2007.02.28 Wed 21:06

Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
