2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.01≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

「 2006年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.25 Mon
【ネット】 安倍昭恵首相夫人、ブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」を開設
20061225-00000659-fnn-soci-thumb-000.jpg
1 :☆ばぐた☆HN変えられ中@☆クリスマスばぐ太☆φ ★ :2006/12/25(月) 21:11:18 ID:???0
★安倍昭恵首相夫人、ブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」を開設

・安倍昭恵首相夫人が25日、ブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」を開設した。
 「12月24日クリスマスイブです。皆様いかがお過ごしでしょうか? 主人は朝は閣議がありましたが、お昼には公邸に戻りふたりでおかゆを食べました」という日記に横には、昼食をほお張る安倍首相の珍しい写真が載っている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061225/20061225-00000659-fnn-soci.html

動画:http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20061225-00000659-fnn-soci-movie-001&media=wm300k


→2ちゃんねるの声を聞く(記事の続き)

ネット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.25 Mon
【調査】 "男の壁は35歳か" 男性の結婚適齢期は?アンケート
1 :☆ばぐた☆HN変えられ中@☆クリスマスばぐ太☆φ ★ :2006/12/25(月) 11:40:56 ID:???0
★男の壁は35歳!? 「結婚」は仕事が波に乗ってから!

・ひと昔前なら25歳、最近だと28、9歳くらいが女性の結婚適齢期って言われていますよね? 
 で、ちょっと気づいたことがあるんですが、年齢と結婚の話をされるのはいつも女性ですよね?
 そりゃ、女性の場合「結婚」に続いて「出産」という壁を意識してしまう人が多い結果なのかもしれませんが、実際のところ男性はどうなんでしょう? 男性は結婚に対する「焦り」とか、プレッシャーを感じる「壁」とかあるんでしょうか?

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2891731/detail

調査    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.25 Mon
【プロレス】26日プロレスデビューの江頭2:50が死を覚悟!? 保険適用外で墓を購入…ハッスル
20061225144833.jpg
1 :杏仁φ ★ :2006/12/25(月) 12:57:21 ID:???0 ?2BP(555)
エガちゃん 保険適用外で死を覚悟!? (デイリースポーツonline)

 ハッスル・クリスマススペシャル(25、26日・後楽園ホール)、
プロレスデビューする江頭2:50が、都内某所で墓を購入したことを
24日、ハッスル事業局が明らかにした。
26日に大谷&金村と組んで天龍&川田&恐イタコ組と対戦。
「いくらなんでも相手が悪いだろ?オレ、やりたくないよ」とすっかりビビってしまい、ついには死を覚悟したようだ。

 ハッスル事業局によると、江頭はまず1億円の生命保険に入ることを画策し、断られた。
ある生命保険会社広報部は本紙の取材に「一般的にプロレスラーのように危険と隣り合わせの職業の方は個人では入れません」と説明。
マッチ棒のような体は当然、保険適用外だったようだ。

 裏を返せば生保から死を覚悟しろと言われたようなもの。
江頭は「こうなったらな、天龍だろうが川田だろうが関係ねえよ。
1クールのレギュラーより1回の伝説!」と破れかぶれになり、墓を購入。
1億円の代わりに、リング上で死して「伝説」を残す。

http://www.daily.co.jp/ring/2006/12/25/0000200430.shtml


芸能    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.25 Mon
【ネット・広告】ソニーもバレた・・・野放しだった偽ブログの口コミ広告が、規制の対象に 米国
1 :飛び出せ!! 釣り仲間φ ★ :2006/12/24(日) 21:57:18 ID:??? ?2BP(3333)
偽ブログ(=flog)を開設したり、報酬と引き換えに個人ブロガーに口コミ広告を書かせるなどして、数社が批評にさらされている。

■一流企業もこの戦略を利用

ブログ(blog)という呼び名は「Web log」に由来。
一般人が自由に意見や批評、不満を公開できる場として、インターネットの世界に急激に普及した。
インターネット関連会社Technoratiは21日、偽ブログと疑われる63サイトを検出したことを明らかにした。

ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ(Sony Computer Entertainment America)は前週、「クリスマスに欲しい物はプレイステーション・ポータブルだけ(All I want for Christmas is a PlayStation Portable)」という偽ブログを開設していたことを認めた。

同ブログではCharlieという名のヒップホップ・ミュージシャンの個人ブログになりすまして、プレイステーションを熱狂的に称賛。

ソニーは同ブログに「少々行き過ぎた方法だった」と短いコメントを掲載して謝罪した。

ソース
http://www.afpbb.com/article/1194113


ネット    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.25 Mon
【玩具】ドラえもんの「くうき砲」を映画公開にあわせて発売 大人も楽しんで! エポック社
20061225004656.jpg
1 :飛び出せ!! 釣り仲間φ ★ :2006/12/24(日) 21:04:14 ID:??? ?2BP(3333)

エポック社は、2007年春公開予定のアニメ映画「のび太の新魔界大冒険」に合わせて、「ドラえもん ひみつ道具 限定版 くうき砲」を07 年3月上旬から全国玩具専門店、量販店、百貨店等で販売する。

映画原作の秘密道具の設定通りに、空気の塊を実際に撃って遊ぶことができる。

色は高級感のあるシルバーメタリックで、大人にも楽しんでもらうことを目指している。
予定価格は税込みで3,000円。


ニュースソース
http://www.excite.co.jp/News/economy/20061224001107/JCast_4446.html

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
