2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.01≫
プロフィールetc

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

「 2006年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.23 Sat
【政治】16連発全部見せます!安倍首相の「一身上の都合」(動画あり)
20061223184447.jpg
1 :ままかりφ ★ :2006/12/23(土) 11:42:32 ID:???0
安倍総理大臣が任命した本間正明税調会長の辞任問題。
21日の安倍総理の会見です。

安倍総理大臣:「一身上の都合で、税調会長を辞任させて頂きたいと。
(Q.ひきとめは)一身上の都合で、辞任させて頂きたいという話で。
(Q.任命責任は)一身上の都合で、どうしても職を辞したいと。
一身上の都合で…。一身上の理由で…」

何を聞かれても「一身上の都合」、「一身上の理由」としか答えないと決めていたかのような、まったくかみ合わないやり取りでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20061222/20061222-00000020-ann-pol.html

動画:http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news6.html?now=20061223161304

→2ちゃんねるの声を聞く(記事の続き)

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.23 Sat
元極楽とんぼの山本、来年8月にも復帰か
20061223134645.jpg
1 :BaaaaaaaaQφ ★ :2006/12/23(土) 10:13:08 0
不倫スキャンダルの山本モナ(30)にビートたけしが救いの手を差し伸べたように、元極楽とんぼの山本圭一(38)にも救世主が現れた。今年7月、17歳の少女に対する婦女暴行容疑(不起訴処分)で芸能界を追われた山本を復帰させようと島田紳助の呼び掛けで運動が起きているのだ。

「運動が始まったのは今月になってから。取りあえず形にしようと“嘆願書”が作成された。
所属プロの垣根を飛び越えて若手芸人や大御所の芸人らが“嘆願書”に署名している」(放送作家)

 現在、山本は宮崎県内でボランティア活動をしながら生活していると報じられた。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/23gendainet07021786/

芸能    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.23 Sat
「新世紀エヴァンゲリオン」の切手を発売 日本郵政公社
20061223042942.jpg
1 : ◆fx20SEi.8w @20世φ ★ :2006/12/22(金) 23:50:11 0
 日本郵政公社は22日、「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第5集として、「新世紀エヴァンゲリオン」の切手を来年2月23日から発売すると発表した。1シートは80円切手10枚。主人公や登場人物などが描かれている。

ソース:http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061222-133735.html

その他    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.23 Sat
「女子生徒の運動着を盗んだつもりだったが、男ものだった」 ショックのあまり無職(49)が自首
1 :変態仮面φ ★ :2006/12/23(土) 00:16:58 0
二戸署は21日、一戸町小鳥谷、無職野中明広容疑者(49)を盗みなどの疑いで緊急逮捕した。調べでは、野中容疑者は今年5月ごろ、県北地方の県立高校の体育館に忍び込み、備品の男子生徒用の運動着(5000円相当)を盗んだ疑い。
野中容疑者は同日、運動着を持って同署一戸交番に自首し、「女子生徒の運動着を盗んだつもりだったが、男ものだった」と話したという。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news005.htm

痛いニュース    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
