2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.01≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

「 2006年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.11 Mon
【社会】 ドジな窃盗犯 侵入した学校の教室で居眠り、目が覚めたら朝になっていて捕まる・・・愛知
1 :ぴろりφ ★ :2006/12/11(月) 20:35:34 ID:???0
教室で居眠り…起きたら朝

●熱センサー反応 56歳の男を逮捕

 熱田署は9日、住所不定、無職佐藤貞義容疑者(56)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。
調べでは、佐藤容疑者は8日午後10時過ぎ、名古屋市熱田区金山町1丁目の福祉医療専門学校に 玄関ドアから侵入した疑い。

 侵入時には学校関係者が校内におり、玄関は無施錠だったという。

佐藤容疑者は金品を盗む目的だったと供述しているが、雨が降っていたことから3階の教室で眠り込んだ。
その後、学校関係者が警報装置を作動させて帰宅。

9日午前6時ごろ佐藤容疑者が起きだしたため、熱感知センサーが反応し、駆けつけた警備会社の警備員に逮捕された。


http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000000612110005

→2ちゃんねるの声を聞く(記事の続き)

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.11 Mon
【韓国】「年寄りに席を譲れ」~60歳の男が若く見える65歳の男性に電車内で暴力
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/12/11(月) 10:51:24 ID:???
60歳の男が自分よりも若く見える65歳の老人に、「座席を譲りなさい」と電車中で暴力を振るう騒ぎが起きた。

10日の午後5時頃、ソウル地下鉄1号線の議政府(ウィジョンブ)行き電車内で、イ某容疑者(60歳)が老人座席に座っていたキム某さん(65歳)に、「どうして若い者がここに座っているんだ」とキムさんの顔を3・4回殴った。

イ容疑者は横に座っていた乗客の通報により、出動した駅員に押さえられ警察に引き継がれた。

警察の取り調べでイ容疑者は、「友人と一緒に酒を飲んで家に帰る途中、若い者が老人座席に座っていたので催促するつもりだった」とし、「年輩の方だったので申し訳ない」と語った。

自営業を営む被害者のキムさんは、「最初は何のことか分からなかったが、イ容疑者の話を聞いてみたらとんでもない」と反応した。

担当の警察官は、「被害者は誰が見ても50代全般の顔に見える」とし、「そうだとしても還暦を過ぎた年寄りが、若く見られて暴行に遭うのは珍しい事だ」と語った。

ソース:韓国日報/CBS(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200612/h2006121108201021980.htm

海外    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.11 Mon
【食品】コンビニ弁当ってどうなの?農民連食品分析センター所長へのインタビュー 
1 :猫煎餅@猫煎餅φ ★ :2006/12/10(日) 22:30:17 ID:???
安くて種類も豊富に揃えられているコンビニ弁当。でも販売されているお弁当の食材には添加物が多く含まれ、体に悪いと言われている。そんな食材はどのような工程を経てお弁当となっているのだろうか? 食の安全性や危険性を分析する農民連食品分析センターの所長である石黒さんに話を伺ってみた。

 「コンビニ弁当に入っているシイタケ、レンコン、にんじん、サトイモなどの野菜は中国から輸入されています。こういった野菜には多くの農薬や添加物が使われているのですが、収穫されてもしっかりと洗われてはいません。というのも中国は日本に比べて水資源が少ないため、野菜の洗浄に何度も同じ水を使っているのです」(石黒さん)

ソース:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2838852/detail


その他    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.11 Mon
大物お笑い芸人4人が「山本圭一の復帰」を画策中
20061210222700.jpg
1 :イケメン:2006/12/10(日) 10:06:42 ID:HxIR/gjL0 ?PLT(10050) ポイント特典
元極楽とんぼの山本圭一(38)に力強い“援軍”がついたようだ。お笑い界の 大物たちが山本の復帰計画を本気で練っているのだ。
山本は7月に淫行騒動を起こして吉本興業を解雇され、現在は宮崎県内で将来のために資格取得に専念している。これまで1、2級の船舶免許やヘルパー2級など10近い資格をゲットしたという。山本はこれらの資格をひっさげて実業家に転身するという情報もある。だが、先輩芸人たちが全面的にバックアップしてくれるとなればその必要はないだろう。

その顔触れがなんともすごい。明石家さんま、島田紳助、松本人志、笑福亭鶴瓶の4人。
いずれも冠番組を持ち、多くのレギュラーを抱える売れっ子だけに、山本の復帰は一気に現実味を帯びてきた。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/10gendainet07021683/

芸能    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
