2chのニュース系スレで、管理人が気になったものをまとめています。
管理人の独り言&検索


おひさしぶりです



↑買った



↑最近はアニメキャラに写真集があるらしい。これ需要あるんだろうか・・・







ブログ内検索













Advertisement
リンク
≪2006.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.12≫
プロフィールetc

ぺぺろん

管理人:ぺぺろん
ゲームやらアニメやらが
割と好きな人種。




このブログについて
(6/21日更新)

メールフォーム
相互リンクの希望はこちらからお願いします。
その他ご意見・ご要望もお待ちしております。

copatch様
みおのすけ様
Culter様
よりTOP画像いただきました!
ランダム表示させていただいています。
感謝ですm(__)m

TOP画像募集中!
頂いたものは必ず掲載いたします。
pepeneta◎hotmail.co.jp


最新記事のRSS

最近の記事
アイテム
お世話になっているサイト

「 2006年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.30 Thu
彼女の赤ちゃんが発熱したので、とりあえず冷蔵庫に入れた男
20061130235309.jpg
1 名前: ◆HEN/WWheCs @変態仮面φ ★[oinarisanda@hotmail.co.jp sage] 投稿日:2006/11/26(日) 17:27:04 0

 ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。地元紙が金曜日に報じた。

『シャーロットタウン・ガーディアン』紙によると、帰宅した母親が救い出したため赤ちゃんは一命を取り留めたが、交際相手のデリック・ハーディ(21)は幼児虐待・育児義務放棄などの容疑に問われることになった。

 カナダ放送協会は「母親が帰宅し、冷凍庫にあった氷やハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが詰め込まれているのを発見した。ハーディは冷凍庫の扉を半開きにしておいたと主張しているが、扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164503159.html
→2ちゃんねるの声を聞く(記事の続き)

海外    Comment(0)   TrackBack(3)   Top↑

2006.11.30 Thu
【大阪】「新種のパンダかと思った」目立ち過ぎて“捕獲”され…万引ヤマンバ少女2人を逮捕
20061130232418.jpg
1 名前:おむらいすはんばあぐφ ★[sage] 投稿日:2006/09/13(水) 12:49:48 0

★目立ち過ぎ万引ヤマンバ、少女2人を逮捕
目の周りを白くして顔全体を黒く塗りつぶした厚塗り化粧の“ヤマンバ”姿で均一価格の「99円ショップ」に乗り込み、化粧品や食料品をごっそり万引-。
大阪府警豊中署は12日までに、窃盗容疑で豊中市の無職少女(18)と高校1年の女子生徒(15)を逮捕した。

調べでは、2人は9日午前3時ごろ、豊中市桜の町のコンビニ「SHOP99 豊中柴原店」に入店し、1時間半かけて物色。雑貨など約50点、約5000円相当を万引した疑い。

2人は黒い肌に目の周りに白いアイラインをくっきりと引いた厚塗り化粧の“逆パンダ顔”。
無職少女は黄色のキャミソールにピンクの半パンツ、金髪のド派手ファッション。
女子生徒はジーンズにカジュアルな服装だったが、灰をかぶったような白い髪。
しゃべりながら店内をうろつく2人は、ひと際目立っていたという。

大阪日刊スポーツ[2006年9月13日11時7分紙面から]
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp6-20060913-89367.html

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.30 Thu
コンビニでおでんすら買えないニート
20061130171341.jpg1 名前: ◆HEN/WWheCs @変態仮面φ ★[oinarisanda@hotmail.co.jp sage] 投稿日:2006/11/30(木) 02:27:49 0

「ひとりでコンビニのおでんが買えない」
僕はニートになって3年になる者です。僕にはひとつ深刻な悩みがあります。
それはコンビニのおでんが注文できないという悩みです。たまに外に出ようと思い、
コンビニに行くと、おいしそうなおでんのにおいが漂ってきます。僕はおでんが
大好物なので食べたいなと思うのですが、恥かしくて注文することができません。
店員さんに馬鹿にされるんじゃないかと思って、二の足を踏んでしまうんです。
(ペンネーム・コンビニ太郎)

http://nsjweb.web.fc2.com/news_017.htm

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ
